今週はね、ずっと天気が悪いみたい・・
一雨ごとに、気温も下がっていきます。
秋はねすぐそこら辺まで来てるみたい・・・。夏も終わりだね・・・。

>今日のDiaryは、そんな秋って事で
がんばっているみなさんへ・・・。
Miraiもね、夏の生気モリモリ~力こぶ
が一段落して、そっとゆっくり考える
順番が来たみたい笑顔

幸いにも、このシャララのHPで、同業者の方や、Diaryを読んでくれているみなさんの
心配や共感があってMiraiはまた
穏やかになりつつある・・と言うか、
「いい意味で、適当にv(*'-^*)bぶいっ♪」
って所です。
ほら、結局は、単細胞だから、
スーパー前向きって言うか・・時々その
方向が間違ってる場合もあるけど
「イヤ。これが前だし。」と言ってのける
性格なので、励ましや心配や・・そんな
周りの大切な言葉があれば、Miraiはすぐ元気になってしまうのん\(*⌒0⌒)b

手を抜くとか、怠けるとかじゃなくってね。イイ意味での「適当」って感じかな?

実りの秋。みなさんも、もちろんMiraiも
どんな形でも、どんな心でも、
どんな風でも・・どんな道でも
小さくても大きくても。
実をつけていきたいですね♪

煮詰まった時はねぇ~
「ホンワカパッパ♪ホンワカパッパ♪
どーらえもーん~って感じで乗り切る事にしたv(*'-^*)bぶいっ♪

・・・って何のこっちゃ汗