最近、ちゃりんこ通勤にまた変えた
Mirai。さすがに真夏はエアコンがきいた
バスでの通勤にしてたけど
だって、本当朝の空気は気持ちがよくって。
しばらく感じていなかった
いろんな風を最近は受けてます笑顔

>夏ももう終わり。
今年もあと4ヶ月と思うと、一年って
早いなぁ~って思いますね・・。
でも、一年前の事を思い出すと、
ずーーーーーっと昔の事のような気がする
のは何故だろう?

一年前。Miraiは人生の気転のポイント
でもある、足つぼ学校・・
「台湾式リフレクソロジストプロ養成学校」を卒業間近な頃でした。
授業ももう殆どなく、実践の為の勉強とか
経営理論など。そんな事を勉強してた。

慣れない技術で片っ端から
足の練習。ボディオイルの練習をさせて
もらって、指にはがんばりダコがあった。
あの頃練習をさせてくれた方々には・・
本当感謝笑顔

随分昔の事に感じます。

一年はあっと言う間なら、一年前の事は
昨日の事のように思えるハズなのにね・・

卒業記念でみんなで作った
MiraiデザインのTシャツの事を思い出して
何だかそんな経験と思い出がある
自分が少し誇らしく思えてきて笑顔

そんな事を思いながら、チャリンコを
ゆっくり進ませながらの通勤笑顔
今日は「Ikkyu」の日。

きっとこれからもこんな風に
一年一年・・・経験を積み重ねていくんだ
力こぶ
マッサ&リフレクソロジストとして笑顔
人として。女として。

年を重ねる事も、悪くはないなウインク