なんだか、超巨大な台風が来ているみたいですね・・。
十分注意と警戒をしましょう。
って・・自然相手に何をどう注意すれば
いいのか・・・・(6‾ ‾)ポリポリ

 今日ね、自分でも「くすぅっ」と
笑えるような事がありました。
チャリンコでシャララっと帰宅中・・・。
前方に親子がいてね、
Tokkyより少し大きい男の子がチャリンコ
に乗ってて、その隣にはママちゃん笑顔

小さな横断歩道の信号が赤になりました。

いつものMiraiなら、
ほんの2~3コギの小さな横断歩道なので
車が来ていなければ、渡ってしまいますウインク
・・が、隣のママちゃんが、
「信号赤だよ!止りなさいよ。」と
男の子にゆったのさ・・・・・・。

この状況で、Miraiが渡るワケにはいかんでしょ困った
子供から見る「悪い大人第一号」になりかねないし、子供のしつけに悪影響!

・・・その男の子と並んで
ちゃんと信号が青になるまで待ちました
(6‾ ‾)ポリポリ

ちょっと大人の心に、自分でも笑えた
一場面だったウインク

みなさん・・・ダメ大人行為・・・
ちょっとした事
心当たりありませんか(*≧m≦*)ププッ