オリンピックも明日の日曜日が閉会式
選手達の、あそこまで登りつめた経歴や
練習・・想いを想像すると、その笑顔や
涙に胸がキュンとなって、込み上げてきて
何度涙が出ただろう笑顔

そして彼等は、世間がオリンピック熱が
冷めても変わらずまた日々を送っていくんでしょうね・・・。お疲れ様笑顔

今日はね、「Ikkyu」に、シャララで
お世話になったお客様がMiraiを尋ねて
やってきてくれた笑顔
朝10時~の予約だったけど、
Mirai的には9時から店に入って準備したい
気持ち満々だったのにぃ~
仕方ないねウインク通常通り9時半にしか店は開きません汗

嬉しかったなぁ~(*゜ー゜*)ポッ

話は変わって、今友人2人から
2冊の本を進められています。

一つは、「貴方の気と同じレベルの気が、貴方の周りに集まる」
って感じの本で、もう一つは
「貴方のその強い気が、相手の気も奪う。」って感じの本。
(´~`ヾ) ポリポリ・・・

両方共経験ありだから、凄く読むのが楽しみぃ~笑顔

類は友を呼ぶ。は実感するし、
過去に、少しMiraiがヘタレている時に
凄く「気」が強い人と一緒にいると
頭が痛くなって、力がヘナヘナヘナ~
となった事もあるしびっくり

この2冊がMiraiの手元に来るのも
何かの縁。じっくり読んで、またMiraiの
言葉でみなさんに、お伝えしますね笑顔

今週も1週間。お疲れ様・・・・・。
明日も仕事の方・・・・ファイト力こぶ