今日と明日。Web上で
7月21日海の日に行われたサザンの
シークレットライブ「真夏の夜の生ライブ完全版」が放映されています。
(リンクで飛んでね笑顔
Miraiは本日、朝10時から放映されていた
のを見ました笑顔

中には知らない曲もあったのだけれど、
2時間とちょっと、全然退屈せず、ずっと釘付けでね~一緒に口づさんだりして音符いやぁ~サザンはイイハート

さてさて、Miraiの好きな場所で
空港があります。今日は空港へぼーーーーっとしに行くつもりだったのね。
でも、台風接近で生憎の空模様・・・・。
延期って事になっちゃって落ち込み
空好きのMiraiにはたまらない「秋晴れ」の
「空が高い日」に行こう!
って事になりました笑顔

だから、午前中は結構のんびりしてたのよ。本を読んだり、サザンを聞いたり
久し振りに絵なんぞを描いて見たり・・。

部屋の模様替えもしたかったけど
流石に大仕事になりそうだったから
やめちゃったけど・・・。

そしたら、Miraiのまた悪い?癖・・・
はしゃいだ夏も終わりで芸術の秋!
って気持ちになってきて、思い立ったらやらないと気が済まない笑顔
ずっと趣味としてやりたかった「油絵」
もしくは「水彩画」始めようかな~。

でもって、前から考えていたリフレクソロジストの全国公認資格も受けようとも思った。

勉強の秋。芸術の秋。読書の秋。
とはよく言ったモンだ。自然とそんな風に
Miraiは乗っているウインク

って・・ただの単細胞????

実りの秋ですぞ♪自分にたくさん実をつけましょっ!
趣味も、仕事も遊びも知識も!
欲張りMiraiなのだ笑顔