こんな台風模様・・久々でないですか?
本格的って感じ・・・モーレツだからね。
みなさん注意あれですm(__)m

 もぅ怒今日は今年2回目の
大激怒な日だった炎2月18日のDiary
で、何年かに1度の・・・と書きましたが
今年は2回もあった炎炎炎

 相手は・・例の会社の上司君です落ち込み

あ~あまたやっちゃったウインク
まっいっか笑顔

今はすっかり忘れちゃって、すぅに貰った
GODIVAのコーヒーを、GODIVAのチョコと共に飲んで、ご機嫌だもん笑顔凄く美味しいよぉ~流石GODIVA!

ところで、最近のMiraiの悩み聞いてくれる?
最近、金縛りによー合うんですよ困った
それも、何か来た・・と思った瞬間
カチーンみたいな・・昨夜なんて、
「ってか!イヤだってば怒」状態で
負けるモンか!だったもんね。あぁ・・・
それも、パターン化されてて
キチンと、電気も消して、TVも消して
はい♪おやすみなさぁ~い。と
寝た夜に多い。「まぁ」の体験じゃないけど昨夜は誰かの手に触った気さえする困った

Miraiは寝る時怖いから、いつもTVをつけっぱなしで寝るのね。で、消して寝た時に
こんな目に合うってのは・・気持ちの問題かなぁ~とか思ってみたりして。

夜が怖いよぉ~悲しい
一人で寝れない・・・・・・( p_q)エ-ン