f29bn9vm.JPG ここ最近、彼女のドラマはかかさず
見ています。今放映中のドラマ
ラストプレゼント」は、悲しい話で、
この番組のHPでは、「余命3ヶ月。貴方は何をしますか?」
と言う、視聴者の投稿できるページがあります・・・・・・。

Mirai的には
「そんな事考えた事ないから
解るかぁ~」って感じだけど、彼女の事が
好きなので、ついついかかさず見てしまいます。

すっごい綺麗で、底抜けの明るさがあって
Mirai、彼女の明るい所が好きなのです。
でもって、その服装とかもバッチリで笑顔かっこいい~女性やなぁ・・と憧れます。
Miraiも、三十路過ぎやしね・・・・・
35歳の頃には、あんな風にかっちょいい
女性になっていたいなぁ~でもって
底抜けに明るくて笑顔
ちょっと3枚目だったり。
彼女のような年のとり方したいなウインク

何となく・・・男性受けはしなさそうだけどね・・・。どっちかと言えば
永作ちゃんの方が、男性受けはしそうだウインク

自分が、どんな人間になっていたいかって
考えた事ありますか?
結婚とか、子供を持つとか、そんなスタイルじゃなくて、
内面的に、外見的に、精神的に。

幾つになっても、こんな風になりたい笑顔って気持ちきっと大切ですね。

それが、母親のようになりたい。とかでも。隣に住む老夫婦のよーに。でも。
エルメスが似合う女になりたい!でも。
サザエさんのような明るさでも・・・あれ?

きっと、なりたいと思えば
そんな人になれるハズ笑顔
いや、なれます!

これを読んだ貴方は・・・どんな自分でいたいかな?想像してみると、
意外と元気になったりしてウインク