1999年から2000年に変わる時、
コンピューターの誤作動から、水が止まるとか
って話覚えてますか?
ここぞとばかりに、ペットボトルの水を買う人が増加したの。
その典型的な人の一人が・・・我が母でした・・・ウインク

 やっぱりと言うか、水も普通に使えて
まぁ、結果的には「ほらねぇ~」で
終わったのだけど・・また来ましたよ・・。
先日の震度4の地震が続き、防災グッツが
バカ売れ・・。案の定我が母もその一人で笑顔
でも、どこも売り切れらしく、Miraiの家の
近くに売っていたら買っておいてと。
母はMiraiに命じました汗

母のそんな所結構好きなんだけどね~

で、その時万が一の事について話をしてみた。改めてそんな話するのってないじゃない?離れて暮らすMiraiはどうすればいいのか。なーんて事をね。

結論を言えば、Miraiが歩いてでも
実家に向かって来い。で終わったのだけど、そんな話を少ししておくだけでも
万が一の時は思い出しますものね笑顔

で、主要な人の携帯番号をメモして
書き留めたりして。
Miraiも凡人ですわ笑い
その時携帯が使い物になるかならないかは
別としてね。

なんとなく、こんな話をしていたら
家族の凄さ感じました。
なんだかんだゆって、一番大切な物なんすよウインク

みなさんもこれを気に、家族と話てみては
いかがかな・・・・ウインク