「Ikkyu」の今日、
夏の疲れを癒しに見えるのか、大繁盛の
ここ最近の「Ikkyu」さん。
その疲れを全部置いていかれるので、
その分施術者全員、参ってます落ち込み

 でも、みんな不思議な事に、やっぱり
この仕事が好きなよーで・・・
大変ながらも、精一杯がんばっております。

 中でも・・九州は、福岡出身の、我が
「Ikkyu」の先生は、だいぶ参ってた困ったそりゃそーですよねぇ~
朝9:30~夜9:00まで。
月曜日~土曜日。でもってその後も、事務処理だのオーナーからの呼び出しだの
あるらしい落ち込み

 そんな今日、先生はボソっと
「なぁ・・・何で自分が今ココにいるのか
不思議になった事ないか?」と。

あらら・・・先生かなり来てますなドクロ

 みんなで先生マッサしてあげよーかと
思ったけど、受ける気力も・・・困った

うーーん。こんな実状を見てしまうと、
今、「Ikkyu」一本でやらないか。
と誘われているMirai自信なくなるなぁ~汗

来週、月曜日は祝日。日曜日とでやっと
連休になる日。先生は心をリセットする
為に、九州へ里帰りをすると決めたらしい笑顔

がんばるっちゃ!先生笑顔