そら豆とビール。この組み合わせが
ここ最近のマイブームなMirai。
以前は、そら豆の皮をむいて食べる派だったけど、
「邪道」とゆわれ落ち込み皮ごと食べてみたらあら?ウマい笑顔
って事で、皮ごと食べる派のMiraiでありmす。

>さて、野球ワールドが騒がしい今日。
プロ野球もスト決行!と言うNEWSでTVは
賑やかですが、Mirai的には
「古田!いいぞ!もっとがんばれ力こぶ Miraiは支持するぞ!」
なのです。
この前、名古屋ドームに、中日VS阪神戦を見に行きましたが、
野球そのものよりも、球場の雰囲気と、
そこで飲むビールと、美味しくない焼きソバを食べ、いい気分で、応援するのが
大好きって感じなので、優勝チームとか
熱血とか・・・そこまではいかないんすよ。
なので、「いけ!古田!」なんだけど・・
土日に、球場へ行く予定の方とか、真剣に
野球ファンの方はまた違う意見なのかな?

野球と言えば、もう一つ。
イチロー君です。愛工大名電出身の彼は
何故が身近に感じ、気にはなるんだけど、
メジャーリーグ初の何とか記録マジカ
で、さすが、イチローラブやっぱり
ヒーローは違うねぇ~ハートなんて、気楽にいたけど、記録を作らせない為、
打たせないよーに、4ボールばかりとか怒り
「それでもスポーツマンかぁぁぁ~怒怒怒
と、怒ったMiraiですが、
以前、日本人も、あの王選手の記録を
外国人プレイヤーに更新されないよう、
同じ手を使ったとか落ち込み

スポーツマンにはやっぱり、スポーツマンシップに則り!の気を是非とも持ちえて頂きたい。

Miraiはそんな心が好きです。
どんな人も。どんなMiraiでも。