nu3oeiru.JPG>月1の有給DAY笑顔
Miraiは、お彼岸って事で、お墓参りに行ってきました。さすが平日!隙隙で、快適にお墓参りが出来ました。

さて、以前少しお話した「世界遺産」ですが第2段が発売になり、なんとMiraiが
憧れる「マチュピチュ遺跡」の紹介がメインです。
黄金郷・空中都市・最後のインカ帝国等等
いろいろ言われますが、理屈抜きでMiraiは
この場所に立ってみたい。

Miraiがこの遺跡に、再度興味を持ち始めたのはここ1年位の事で、それまでは忘れていて、Mirai的に一生の内に行ってみたい場所は「オーロラが見える場所」でした。
マチュピチュは憧れていたけど、あんまり詳しくなかったのね。

1年程前に、友人と話しをしている中
その友人も「オーロラが見たい」と偶然同じ想いで、どんどん話している内に、
この「マチュピチュ」に至った訳。
どの友人はマチュピチュに詳しくて、Miraiは今まで写真でしか興味なかったその場所の事が気になりだして・・・今は、一生の内で行ってみたいばしょNO1です。

Mirai、たくさんがんばって、絶対に
マチュピチュへ行ってみようと想います笑い

ツアーで調べたら軽く50万位と1週間の時間が必要になりそう・・・・。
それまでは、DVDで我慢しましょう笑い