>3年ブリに部屋の模様替えをしてみました笑顔相変わらず、思いつきで開始したMirai・・・もぅ~広い部屋に住みたい!
とブツブツ言いながら・・・・。
部屋に、たくさん光が注ぐよう、
部屋に風がたくさん流れるよう・・・
がんばって作りました・・・クタクタだ落ち込み

 さて、タイトルの「聖なる予言」は
友人から進められて、今Miraiが読んでいる本です。
以前、Miraiは「偶然を見落とさないで」みたいなDiaryを書きましたが、まさに
この「偶然」を知る事から始まる内容の
本です。

こういったジャンルの本は好き嫌いがあると想いますが、Mirai的にはかなり好きなジャンルで、Miraiが昔遭遇した、悲しい偶然にも意味があった事なんだ。
と、考えたりしてね・・・・・。

 興味ある方は、YAHOOの検索で出てくるので、是非読んでみてください笑顔

・・・と言う事で・・・(?)
Miraiは読書タイムに入ります。
本って、あんまり読むの少ないMiraiだけど
たまに、当たりの本が、Miraiのもとに
舞い込んできたりすると、
普段、本を読む暇さえない!と思っていた
生活に、本を読む時間が出来てくる・・・。様は、時間は作るモノなんですね。

「○○したいけど、中々時間がなくて・・」なんて言葉、思い当たる事ありませんか???ないのではなく、「作る」のだよウインク

では、また明日笑顔