>なんだか・・・このDiary・・どんどん変わっていきますね・・
よくなってるのか、どうか謎だけど。まぁ、2月から使ってるので、
このままコレで続けていきましょう。

さてさて、もう忘れてしまっている方もいるでしょうが、
Miraiの旅行計画!「THE 北海道」ですが・・・
もぅ~飛行機が全滅で悲しい

第一段計画は、偶然「超特割」の日に、ガッツリはまり、
チケットとれず。
じゃぁ~バースディ割引で!と第二段計画。
これまた、一番高い時期で、バースディの枠を少なく設定している
飛行機会社困った

もう・・・仕方ないから、ツアーで我慢しよう。と思いきや
バカ高怒

「あぁ・・・・。きっとさぁ~会社の健康診断をブッチして
行ってはダメって事なんだ。と。
これは、Mirai。健康診断受けなさい。って事なんだ。」

と諦めたハート割れ

・・・・・が、丁度ツアーを探している時に、その北海道旅行の料金に
プラス5万程で行ける海外への旅を発見ラブ
「おっ!これだ!しかも世界遺産見学付!」

って事で、Miraiと友人は、今年の年末~正月にかけて
ベトナム・ハロン湾へ行く事に、気持ちを切り替えましたウインク

img20040926.jpg

写真が「自然遺産のハロン湾」
6年ブリの海外旅行・・・少し楽しみぃ~ふふふ
でも、水・船かぁ・・・・・汗
この他にも、ミーソン遺跡とかあるみたい。