>油断をして風邪をひいてしまいました悲しい
咳は苦しいぃ~し、食欲なっすぃんぐ悲しい
あぁ・・・風邪引く時間なんてないんだけどな・・・・。
風邪引くと、心細くなるから、イヤなんよね困った

 さて、Miraiはいろんな岐路に立った時
いつも、母上に話をしたくなります。
何故かな?母上の意見は実に的確。正論。なのだ。

リフレクソロジーの学校を卒業して、直営のサロンへ就職しよーか
今の会社を辞めて・・・・。って時も
母上は
「貴方が本当にその道に行こうと思えば自然に道は
続くハズだから、今焦って決断してはいけない。」

と、言われた。

そんな日から1年程たった現在。Miraiの道は本当に
このマッサージ系に繋がっている。

年内に、「Ikkyu」の第2店舗がOPENする予定になっていて
Miraiは、まさに、流れに乗っているっつーか
明らかな流れに流されている。
と実感します船今のお店と新しい方、どちらかにフルで
勤務するかしないか・・・・・・・。まさに又「決断」の岐路。


只、OL業の方も、かなり責任ある仕事が
増えてきていて・・・困ったねぇ落ち込み

新しい店舗は5階建てで、マッサージ・オイル・酸素バー
そんな丸ごと一棟が、「Ikkyu」らしい。
魅力は感じるんだけどね、
心配なのは、Miraiの体がもつか・・・・・なのだ。
ほれ、腱鞘炎だの肩だの、腰だの・・・・
ヘタレ度合いが高いMiraiの体がねぇ・・・・。
これも、慣れればOKなのかな?

流れに流されるのもイイが・・・たどり着く
岸辺は選ばないとねウインク


Miraiの最終目標は、Miraiのサロンなのだラブ
ちっこくても、ベットが少なくても・・・。
そんな道へ続くなら、進んでみようか・・・・・な?な?


いや・・もう少しゆっくり考えてみよう・・・・( p_q)