>ウッキー(〃ω〃)
 久々の本格的「風邪」に、気合で立ち向かうMirai力こぶ
Miraiの人生・・・思い返せば・・いつもこんなんだ困った
風邪だからと行って、休めた事なぁ~いいよぉ~汗
ってか、たぶんこれがMiraiの性格なんやろなウインク

さて、こんな体調の時に限って「IKKYU」の修行が
今週は、火・水と続く・・・・・。
まぁ、仕方ないっすよねぇ~アルバイトちゃんが海外旅行へ
出掛けて、その代わりに出勤なんだけど、
これも順番笑顔Miraiの時も変わって貰うし。うん笑顔

今日はね、前に少しお話した「寝たきりおばあちゃん」の家へ
出張マッサに行ってきました。
実は、もう一人で行くの2回目なんですがね、
「こんにちはぁ~IKKYUで~す笑顔」なんて部屋へ
入ったら、おばーちゃん・・・・普通に椅子に座って
ご飯食ってんのロケット

「え!?」と思ってビックリしたら、
おばーちゃん別に寝たきりじゃないらしい・・・・・。
人に支えてもらえば、歩いたり、椅子には座れると。
ただ、ころんだ時に、大腿骨を骨折し、
病院で固定されている時に、
ストレスが溜まったのか、脳溢血を起こし、
半身不随だとか。それ以外は元気~だそうで。

で、布団に横になってもらってマッサって時に
「もぅ~なぁ~にすぅ~んのぉう汗」と、ややキレ気味・・・
あはは笑顔そりゃそーだよね。
今、ご飯食べたかったんだもんね笑顔

マッサを始めたら、スヤスヤ寝てしまって・・・

聞いた所によると、おばーちゃんは今年で90歳だそうだ。
いやぁ~元気ですわ笑顔

ちょっとだけ、また、Miraiのじーちゃんとばーちゃんの事を
思い出しながら、Miraiは残念ながら雲に隠れて
ぼんやりとしか見えない「中秋の名月」を
背に、チャリンコで「IKKYU」に戻って行きました月

にしても、おばーちゃんに風邪を移さないよーに
消毒・マスクの完全防備での施術。
この仕事・・・・風邪もダメだねダメ