音符 すっかり秋な今日この頃。
風邪が流行ってます。Miraiが言うのもナンですが
本当、気をつけて下さいね。

さて、読書の秋も続けているMirai.
この秋何か新たに、自分の実になる事を
したいなぁ~って思ってたでしょ?
油絵を始めるか、リフレクの全国区資格を取るか。
まーた色々と考えていた訳ですよ。

で、とうとう見つけたんですなぁ~
リフレクの全国区資格は、自分の仕事として
だから、これはハズせない。と言うより
仕事でって感覚だから、趣味とかって感じではない。
(やって当然って所)
それ以外に趣味で没頭出来る事をしたかったんですよ。
ほら、最近好きだとゆっていた
ゴルフも・・・・・中々行けなくて悲しい
でね、Miraiはいつかあの「マチュピチュ」へ行きたいって
ゆってたでしょ?
そのペルーは、スペイン語圏なんすよ。

・・・・・感のイイ貴方。正解電球

スペイン語の勉強をする事にした笑顔これは完全なる趣味として。

英語は、オーストラリアに居た事あるから
何となくはOKだから、勉強もしやすいだろーと。
で、本を買ってきて只今勉強中のMirai~

マッサの息抜きに。夜寝る前の少しだけの
時間が空いた時。
って、自分が楽な時に読んでるので
本当、頭ン中と体と心をリセットさせる為に
やっているって感じであります。
最近は、新しい店舗やら、会社の事やら
仕事!仕事!仕事!この先!
って事ばかり考える日々で・・・
煮詰まっているMiraiだからね。本当それ以外の事を
する時間が欲しかった。

・・・とはゆっても、かなり難しいけどね~
だって、基礎から0だし。読み方も読めんしね困った

まぁ・・・・何年か後に、憧れの「マチュピチュ」へ行ったら
現地の人と、現地の言葉で話したい。
ってのがキッカケなんで、
長期戦兼遊び感覚でやっております笑顔

こんな息抜きの仕方もあるんだなぁ~って感じです。

楽しく、息抜き出来て、しかもプラスになる
こりゃ、一石二鳥どころか、三鳥だウインク

って事で・・・Hasta manana (また明日)