>やっと明日はお休み・・・
ゆっくり夜更かしが出来ます笑顔
でも、明日は雨だってo(‾ ^ ‾ o) プィッ!
もぅ・・・・がっくりですよ。

さて、このDiaryの3月6日の記事を
読み直してみて下さい♪
タイトルは「出逢いの意味」です。

・・・・・読んでくれました?

Miraiは、やっと「聖なる予言」の本を読み終えました。
Miraiが進める意味が解ったかと想いますが
この昔に記事にしたよーな内容があるのね。

で、Miraiは改めて、今までMiraiの側にいた人。
もちろん今Miraiの周りにいてくれる人達。
再会した友人も、メールだけで連絡している友人。
ただ、毎日会話をするだけの同じ会社の人。
いきつけのお店で常連仲間なヤツ等。

意味があるからこそ、出逢い会話をした人達を
考えてみました。

昔好きだった人も。
大嫌いになった友人も。
毎日、笑いあう友人も。
たまに会う友人も。
同じ仕事をする仲間も。
同じ趣味な友人も。

いろんな人から楽しいをもらって
辛いを受けたり、泣いたり、嫉妬したり
幸せになったり、助けられたり。
慰めてもらったり。励ましたり。
チカラをもらったり、進む道を教えてくれたり。

で、今のMiraiがいるんだもんね!

やっぱり「出逢い」って意味があるな。と
思いました笑顔

最近は、携帯電話所持率100%なこの頃
この貴方の携帯のメモリーに登録されている
人達がやっぱり意味ある出逢いをしている
方達じゃないでしょうか笑顔

削除してしまった人は
貴方を成長させ、お互いの役目を果たした人カモ?
どうしても削除出来ずにいる人は
また、どこかで会うかも?
新しく登録した人は、どんな風に関わってくる?

携帯の番号って、そー簡単には教えないよねウインク

そー考えてみると
いろんな意味で「やさしい気持ち」になれて
自分の未来に関わる人に
ドキドキしたりしません?

さぁ、携帯メモリーチェック!
どうしてるかなぁ~・・・と思った人には
早速連絡してみては如何でしょうか(^ー^* )フフ♪