>Dr.コトー診療所
のドラマを見ました??Miraiは
このドラマ好きなんですラブ

かっこいい人もいいけどさ
こんな、素朴な「吉岡くん」演ずる
コトーみたいな人も又ええんでないかいウインク

さて、Miraiの苦手なものの一つに
「オセロ」がある。
いや、冗談抜きで本当弱いのさ。
=(イコール)・・・・賢くない!?

オセロ弱い人って・・・そんなイメージありますよね。

この、Miraiが素材を借りているサイトココ
に、GAMEのページがあってね
なんとなーく、入ったら
オセロゲームがあって・・・・。
「どれどれ」と挑戦!!!!・・・・惨敗Σ(T□T)

Miraiの家にはオセロゲームがあって
前・・・何かを賭けて勝負したんだけど
結果・・・一面真っ黒ぉ~(;^_^A アセアセ・・・
言うまでもなく、Miraiの持ち色は「白!」

あぁ・・・・・本当何度やっても勝てないのさ。

法則はわかるのよ。どこに先に置いてはいけないか。

けど、いつも、ソコしか置けない状況になって
惨敗怒り


こんなMiraiを可愛いラブ
と言いますか・・・・それとも

頭弱いと・・・・言う?ヾ(`⌒´メ)ノ″。。

何で勝てないんだろぉ~・・・・・
と、HP更新のついでに、遊んでみた
Miraiのチョットした時間でしたウインク