>雨です・・・そして11月ももう20日近くですよ。
あれれ~年末近しですな~
会社では、X'masの過ごし方が話題となる
今日この頃であります木

さて、ずーーっと放置されてた
Diary・・・(ゴメンちゃ)
タイトルのように、今週については
いたって平凡な生活のMiraiなのであります。

普通に会社へ行って
普通に笑って、普通にバカやって。
で、「Ikkyu」へ行って・・・・。と。
しかも、部屋で過ごすのが心地よい
今日この頃・・・・・。穏やかです。

なので、コレ!ってのがなくて(6‾ ‾)ポリポリ
まぁ、平和なのであります♪

そんな今日、またまた映画を見てきました笑顔
トム・クルーズの「コラテラル」意味は「巻き添え」

案の定、トムの映画はトムがカッコいいハート
ってのが前提の作品ばかりなので
殺し屋・冷酷な役とはゆえ、
最後はキッチリかっこよく終わるのであります。

Miraiと一緒にいった友人は
トムが平井謙に見えて仕方なかった汗

そんなMiraiのまったりな日も
そろそろ終止符を打ちそうです・・・・・。

もう今から、会社の、Ikkyuの忘年会やら
これも又、会社員にとっては
楽しみな事なのであります笑顔

でもって年末の海外旅行も控えてるし(*≧m≦*)ププッ

師走です。こうなったら
どこまでも走ってやるぅ~走る