>小春日和太陽
勤労感謝の日の本日
職に感謝をしながら・・・・有意義な
お休みを過ごしました。

海が見たいハート
と言う友人に便乗し、南知多まで行ってきました~
午後スタートだったので
海岸に着いた頃は
すっかり夕日が綺麗な時間でね。
↓こんな風景

P1000030.2.jpg


日が落ちると、途端に寒くなったけど
いい景色といい音でした。

車を持っていないMirai悲しい
こんな時、やっぱり車が欲しいと思います・・・

うーーーん。自分では運転に自信あるんだけどぉ
我が、妹ちゃんの「まぁ」と母上は
「怖い!」と言う・・・・・・・。
ここ何年かは運転してないからなぁ~
高速なんて、まず無理!?かしら


だって・・・殆どちゃりんこなんだモン!Miraiは。
ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。だっ