昼と夜の温度差がかなりありますね。
朝、さっぶっ!と思い、目を覚まし、
厚手の服で出勤すると・・・
ちゃりんこをモリコギのMiraiにとっては
汗ばんでしまう汗

のクセに、手足の末端は冷たい悲しい

Mirai、あんまり冷え性じゃないのに
今年は何故かツライわぁ~・・・・・。

こんな日はゆっくりお風呂につかり、
足マッサですぞ。下から上へ×2・・・
老廃物を腎臓へと送るのです足跡

さて、本日のMirai.朝起きたら何故か
二の腕が筋肉痛。あれ?
どこかぶつけた?何かしたかなぁ~Zzzz
と思いながら、朝の日課をこなし。

ん???????

ふと気が付きました。この痛みの原因。

昨日、南知多へ行く途中の
サービスエリアでね。鉄棒があったのさ。
Miraiの首くらいの高さのと、超高いの。2つ。
チビッコ等がそれで遊んでて~
Mirai達も、久し振りってか何十年ブリ?に
鉄棒にチャレ~ンジキラキラ

どーせ、運動オンチのMiraiと思ったPCの前のあなた。
あなどってはいけません。
Mirai、逆上がりがまだ現役!!拍手

いや、正直ビックリしたんだけどね困った
自分でも出来るとは思わなかった(6‾ ‾)ポリポリ
で、調子ずいて、足掛け周りとかやって
これまた、出来るのよ~音符
一緒にいた友達は出来なかったケド(*≧m≦*)ププッ

・・・・で翌日このありさまですわ困った

まぁ、翌日に来る筋肉痛は「よし!」っつー事で。

ってか、やってみぃ~逆上がり!
出来る人何人いるかにゃ(^_-)-☆