>あっと言う間に週末です。
1週間が早いなぁ~汗
日々のNewsも次から次へと
いろんな事件が起こり、1週間前の
事件はみんな忘れちゃいます。
セチガナイヨノナカ。って言うの?
こうゆうのって。

さて、そんなNewsを見ていて、
とある、電力会社の某社員が
顧客情報を紛失。もしくは盗難。
と、アナウンサーが言ってましたが、
ヤ○ーとか、ジャ○ネット○○○とか。
少し前も、何万人の顧客情報流出で
問題となっていますが、
Miraiの勤める会社も、これまた
情報管理が凄く厳しく徹底されています。

各PCには暗証番号を。持ち出し厳禁。
持ったら飲むな。飲むなら持ち出すな。です。

それと平行して、セクハラについても
アンケート・認識度を調査したりと。
世間に順する会社であります。

このセクハラ=セクシャルハラスメント。って
理解してますか?
Miraiは、曖昧に理解してる感じですが、
男性陣にはやっかいな事ですな汗

そりゃ、明らかに、誰が見てもセクハラやろ。
てのは、イイけど、言葉のセクハラとかって
取る側の性格次第でしょ?
例えば、Miraiが
「全く結婚もせずに、何してんだ」
なーんて言われたら、―(T_T)→ グサッ!!!
とは、こないのさ。
「私が結婚したら世の男共が泣いちゃうでしょ♪」

などと、切り替えしが出来ますが、
そうでない人もいるでしょ?=(´□`)⇒グサッ!!立ち直れない。
って。逆に、言葉では言い返しても
実は内心=(´□`)⇒グサッ!!となってる場合も。

そーなると、境界線が曖昧になってしまうのよねぇ~

まぁ、今までのMiraiが勤める会社では
セクハラとかってなかったけど
そーゆーのって頻繁にあるのかなぁ~