>Miraiの部屋にある
植物さんが、かなりの勢いで
すくすくと育っています。
この寒い中・・・(部屋は暖かいか)
かなり、丈夫なこの植物さん。
見てると、可愛くなってくる笑顔

さてさて、のんびり休日のMiraiでしたが、
先日土曜日のIkkyuで、
これまた、試練な事が困った

初めて担当するお客様がね、
こりゃ大変だ汗って方で・・・・
首・肩・肩甲骨が鉄!
しかもよ、首よ、あの普通なら
弱い首。あそこの施術の時
強めで施術中のMiraiに、
「もっと強く。」
と言うのさ困ったえ!?と思い
そりゃ~首ではありえない位の
力で挑むMirai.
・・・・・が・・・・・・努力空しく・・・まだ弱いと。

(‾▽‾;)!!ガーン

で、Miraiは両手でしかも
Miraiの全体重をその首にかけ
「おいおい・・・大丈夫か?」
と心配しながら
「どうでしょう?」
と聞いてみました。

「・・・うん。やっとなんとか押されてるって感じ」
「感覚がないんですよ。僕」

はっ!?マジ魔女?????
どっかおかしいんじゃない?神経系が!?

首だけで30分経過・・・
肩も肩甲骨も・・Mirai全力疾走・・・走る汗

もう、Miraiの全体重かけても
ダメだなんて・・Miraiはこれ以上の力は
無理!限界!
ってか、どーしよーもないっしょ。

それを気に、その後は
居残り練習。
そう言う方の、施術するポイント。
流れ、そしてそれ以上の力を加えるやり方。
肘の入れ方。その注意事項。

力の練習で、それを体で受けながらの練習で
今日・・Miraiの肩は壊れた困った

痛い痛い悲しい
そりゃそーよね・・・・このMiraiの肩には
強すぎるんだから(x_x;)シュン

三十路過ぎの新米癒し系Mirai
体張って日々過ごしております。

かしこ

あぁ~痛いよぉ困った