>あっ!と言う間の一週間
12月になってからは異様に早っ!?
スケジュール満タン汗
何故ゆえに、キチンと収まるスケジュール困った

>さて、19才もいる、今の「Ikkyu」
すっかり、さんまのからさわぎ的
三十路のポジションまっしぐらなMirai困った
まぁ・・・そのキャラでいいんですがね笑顔

新人さん達は、カイロの専門学校へ通う19才から
エステ経験者・針灸免許保持者・自宅で開業経験有
と、総勢7名であります。
・・・・が、Miraiのように、ちゃんと
「リフレクソロジー」を勉強した人はおらず・・・。
全く違う分野でのプロ及び
プロの卵達であります。

当然の事ながら、Miraiがリフレクを
教える訳でありますが・・・・・・。
若者のキャピキャピ感と
バイトの流れで教えなければならないダケで
この子等が、本気で「リフレクソロジー」を
勉強・伝授されたい訳ではない感じがして

心狭いMirai?は、技術の出し惜しみをした。

そりゃ、真剣に「反射区の位置を教えて下さい」
とか、
「お願いします」
なら話は別だけど、会社の仕事の引継ぎをするのとは
訳が違うのであります。ハイ。

こんな風に思ったのって初めて。

リフレクソロジーの学校へ行って、
ラクシス・Ikkyuと、この2年弱。
教える立場になって・・・・
技術の大切さ。教わる事への敬意が
身をもって感じたのであります。

と、同時に、人に教えると言う事は
改めて、自分の勉強にもなっていて。

いつも、下っ端だったこの世界のMiraiが
ちょっとだけ先輩になり、
また、違った角度から
Miraiの技術の大切さと、
Miraiだけのリフレクソロジーが
いつのまにか、形になっていて。

あっ!そうそう、Mirai初めてね
「Ikkyu」で指名をもらいました笑顔
常連さんが!Miraiの施術の「足マッサ」がいい!と。

継続は力なり。