>IKKYUの伏見店OPENまで
一週間を切り、ピリピリの空気。
涙したり、凹んだり、こんちきしょ~と
負けん気を出したり・・・・・。不安になったり。
全員が、そんな空気です。

さて、そんなIkkyuの事もありますが
2足のワラジのMiraiのもう一つの仕事
「THE OL業」も中々多忙でありまして
体が2つ欲しいほどです困った

今日は、久々に、気持ちがイイ位
マジ集中で数字のマジックと戦いました力こぶ
数字が合わなくて困った
周りの声が聞こえなくなる位集中して
その紐が解けた時の達成感ったら
ありゃしない拍手

いつも、こんなグシャグシャな数字の
パズルをしていると、思うのですが
解ける瞬間って言うのは
本当一瞬のピン電球とくるもので
それは突然にヒラメクんだけど

「あぁ~そっか。そう言う事ね♪」

って終わるパターンが多いのです。

散々時間を費やし、机の上も
ひっくりかえる位の書類の中で
無心で考えてた時間が無駄かの様に
思える位簡単だったりします。

ケド、その無駄の様な時間と
その時の考えが
ヒラメキを導くものであります。

きっと、どんな事もそうよねウインク

人生も迷ったり、頭かかえたりしながら
突然フッと軽くなる時がきて。

無駄な事なんて何一つありませんキラキラ

Miraiの小さな日常から
学んでいる事でした・・・

おやすみなさいZZZ