>あと今年も10日程で終わりますね。
世間様の動きより倍の速さで
疾走中のIKKYUメンバー走る
明日20日、新店舗OPENですラブ

さて、かなーり放置プレイだったDiary
IKKYUの新店舗の準備やら
今あるIKKYUの店番やら
練習やらでバタバタしていた訳ですが

そんな一週間の週末に
このシャララにもよくカキコしてくれる
「横浜のアロマちゃん」に会いました笑顔

アロマの事をいろいろ教えてくれたり
初めて見る精油と香り
でね、Miraiの家にある
ナンチャッテアロマオイルが
いかに嘘物かを、目の当たりにして拍手

好奇心がムクムクムク・・・・・

「いい匂いだなぁ~・・・ハート
位の知識と感覚しかなかったMiraiでしたが

イヤ、本当に奥が深くて
無知だったMiraiにちゃんと教えてくれた
アロマちゃん。
さーんきゅうハート

さてと

年末と新年に向けて
明日からも又元気にいってみよ笑顔