>寒いですね~今日は。
まぁこれが普通なんですけど。
先週は一週間休みがなかったので
ヘトヘトMiraiですが、
明日はお休み!気分も上々なり笑顔

さて、年末の仕事とか忘年会とか
Ikkyuの新店舗OPENとか
全てが一段落し、年末を迎えるだけとなりましたが。
いやぁ~マジでこの一週間はがんばった!
新しいお店のOPENって
がっつり仲間意識やら、励ましあいとか
協力とか、相手を想う気持ちとか。
いろんな事があって。

さしずめMiraiは週一Ikkyu勤務で
新店舗組でないので
話相手(愚痴?)となるケースが多いです。

愚痴まではいかないけど
みんな、たくさん話をして
最後は「うぉ~っし!がんばるわ~」
となってくれます笑顔
Miraiは全然何もしてないのに
勝手に話て自分で答えみつけて
でもって、がんばる!となってるダケなんですがね笑顔

Miraiは、昔から自分もそうだけど
人に話す時って、結局は答えを持っている
場合が多いですよね~
話を聞けば、どうしたいのかが
だいたい解ってくるモノです笑顔

でも、Miraiは言わないケドねウインク

・・・・が

自分の事となると、またソレは別でありまして。
うーーーーんと考えてしまいますが。

ココ最近のMiraiには悩みゼロ
良く眠れるし、良く働くし
好きな時に好きな事をし
周りのたくさんの人々に支えてもらい
そして、自分なりに、先の道も見えてきたし音符

本当、毎日の経験が
身になる今日この頃です。o('∇'*o) o(*'∇'*)o