>雪!?岐阜では雪ですか?
いよいよ寒さも厳しくなってきました。
体調管理には、皆様ご注意ください。

>さて、日々、アンコールワットUPの為
HP作りに励むMiraiですが。
ってか、かなり気合入ってるよぉ~
Mirai、たくさんガイドさんの言葉覚えてきたモン♪
だって、遺跡の写真も
意味不だと、つまらないでしょぉ~
曖昧な所は、サイトで調べたりしてがんばってマス♪

今日は、やっと仕事も落ち着き
のんびり部屋ライフ。
テレビで映画AIを見てました。

うーーーん・・・
どうせなら、人間にしてしまえばよかったのにね。
あの、デイビット君。

あら・・ついつい夜更かしになってしまいます。
お肌にも、体調にもよくありません。

ってことで、今日はこの辺で
ご勘弁なりm(__)m