>単細胞Miraiは、
本日、カラつと元気笑顔
ポジティヴ思考もここまでくると、
楽チンに生きてゆけるカモ!?
なーんてね。腕のケアはちゃんとしてマス♪

そんな今日は、Miraiの15年ライの友人が
自分の好きな事、自分の何かを模索しながら
ここ何年か、さまよっていましたが、
それが、見えはじめ、試み、
ようやく、形になり。

友人は、料理が大好きです。
Miraiもよく、料理を教えてもらったり
作ってもらったり。
その彼女が、夜だけ使っていたお店の
お昼間だけを借りて、食事の店をはじめます。

今日は、その「毒味会」とやらで
料理を食べ、感想・意見を言う会へ出向きました。

彼女の料理は、Miraiにとっては
食べ慣れているモノですが
改めて食べてみると、美味しいんだな~

でも、なにより一番嬉しかったのは
疲れた顔をしてる中でも
心から、嬉しそうにしている彼女の姿でした。

その会にはね、いろんな人がいて
イラストレーターや、家具職人
ミュージシャンもいました。
みんなが、みんな個性的で凄く素敵でね。

ナンか、イイモン貰ってきたって感じ♪

春に向けてOPENするみたいなので
Miraiはもちろん!みんなも
応援するぞっ!なのでした。