>ちょっとだけ、やっぱり暖かい
今日一日でしたね。
エアコンもいらない夜・・・。Miraiの部屋は
今、エアコンつけてません。
大寒を過ぎたら、すこしずつ、春を感じるように
なってきましたね。

>さて、不思議なお守りさんのお話を。

今日、会社でね、何となく(出た・・Miraiの何となく話)
缶コーヒーが飲みたくなり、
いつもなら、Myコーヒーを入れて飲むのだけど
あの、独特な味の缶コーヒーが
飲みたくなりました。

別に、これと言って不自然な事じゃないよね。
で、社内の自販機コーナーへ出向いたら
そこに、営業さんがいてね、

「お疲れ~」

なんて言いながら、普通に会話してたら
ふと、節分の話になり、厄年の話になり・・・
その営業さんは、晴れて今年の節分で
後厄が終わると言う・・・・・・。

Miraiも、厄年なので、(前・本・後かは伏せておこう)
そんな話をしてたら、その営業さんがね、
自分が持っているお守りを見せてくれて、

「へぇ~私もいかないといけないかなぁ~」と話ました。

そんな普通の会話が終わって、何時間かたった時
その営業さんが外から電話してきて、

「今日、そのお守りの神社の近くの会社へ
来ているんだ。よかったら、お守り買ってってあげるよ。」と。

お守りが、Miraiの元へやってきました。

ナンだろうね、最近のMiraiは
こういった出来事に、妙に不思議感を抱くのね。

きっと、このお守りは、持っていた方が
いいと思うのであります。はい。

年を取ったのかな?
それとも、Miraiの感性なのかな?

どっちもか(笑)