ちょっぴり風が強い
日曜日。やっぱり街も休みな空気
Miraiのお休みも、いつも通り
自分時間です。

>ちょっと前に、
山瀬まみちゃんが、テレビ番組で
イイ言葉をゆってました。

「一日の終わりの顔が次の日を決める」と。

彼女は、どんなに悲しい一日でも
どんなにムカツク一日でも
凹んだ一日でもね、必ず寝る前は
鏡の前で、笑うんだって。

で、「よし笑顔」で、眠りにつくそうで
Miraiはコレを聞いた時
「へぇ~イイ事だねハート」と思い
実践してみよーと試みました。

・・・・が、難しい事です。はい。

だって、そんな感情じゃない時
無理矢理の笑顔はキツイ汗
(‾~‾;) ウーンと考え込んでる時の
笑顔も、不自然・・・・。

中々簡単に出来るモノじゃありませんね~

けど、ちょっぴり、イイ言葉なので
みなさんにも伝授!

心が曇ってたりなーんか元気を
感じられない人は
今夜あたり、試してみては如何でしょうか(^_-)-☆