>寒くても、春っぽい空気な最近。
今日は、雨で寒かったケド
真冬の雨とは違う感じしない?

>さて、何日振りの更新かしら?
17日には、中部国際空港太陽「セントレア」が
開港しましたよね~♪

MiraiのOL業でもある、会社では
セントレア様様で、営業さんも、セントレアには
何度か足を運んでいたようで笑顔
しかし、この前日。16日の夜中は
12時スギに、何機も飛行機が飛んでいて
煩くて、眠れなかったぞ!
そう、飛行機様の大移動だったらしい・・・・。

中途半端な大きさの飛行機っぽい音だったなぁ~・・・。

さて、このセントレア。
Miraiはね、空港が大好き!
その昔、ツアーガイドの仕事をしていた時は
空港へ毎日行っていたので
ずっと飛行機を見ていたなぁ~ハート

だから、この「セントレア」も行きたい(*^_^*)♪
「行きたい」「行きたい」「行きたい」と
ずっと会社でゆってみたら、
「解った!連れてってやる(汗)」と
話がまとまったものの・・・・・ご存知の通り
初日の、来客数9万人・・・お風呂は1時間待ち
食事は、3時間待ち・・・は!?
ここは、東京ディズニーランドか?????

あぁ・・・しばらくは、行かない方がいいみたいだにゃ。

それに会わせて、「愛・地球博」も開催されます。
これも、行きたい~うにゃぁぁぁ

名古屋はね、たくさんいろんなビルが
オープンもします♪
ファッションビルやら、観覧車付きの娯楽ビル

名古屋は今、。('-'。)(。'-')。ワクワクしてます(^_-)-☆

もちろんMiraiも((o(^∇^)o))わくわく♪

今年は、みなさん!名古屋だて←名古屋弁