>最近、チョコレートが大好きなMirai
特に、ピーナッツ入りがお気に入りで
パクパク食べていたら・・・
Σ(T□T)・・・吹き出物が・・・・・。
ありゃぁ~でもヤメラレナイ・・・・・・・。

>さて、さて、先日のMiraiは
ストレス警報発令中音量で。
イライラしていた訳じゃないんだけど、
なーんか、スカッとしなくてね。買い物へ出掛けた。

まぁ、よく聞く行動なんですが、
洋服・・・靴。雑貨等を見て回ったんだけど
やっぱり気分で買い物って・・・
コレッってのが見つからなくてね。

で、仕方がない。以前から欲しかった
ラブサイケデリコのCDでも買って帰ろ~って思って
CDショップへ!
ラブサイケのCDを手に、店内を物色中
Σ('=';) ハッ!!
見つけてしまいました・・・・Miraiの青春ど真ん中
チェッカーズのCDをキラキラ

で見てみると、シングル・アルバム・カップリングから
ファンが選んだBEST30!なーんてのが
あるじゃなぁ~いハート
Mirai・・・ほ・・欲しい・・・・・・・・。
見れば、懐かしい曲ばかりで、歌詞なしで歌えるじゃん~♪

で、購入ハート

早速、家へ帰り、ラブサイケ・チェッカーズを
聞いて見ました。
あの頃、夢中になって聞いた曲。
不思議な事に、歌詞はスラスラ~っと出てきて
で、驚いた事に、あの頃のMiraiでは
感じなかった、歌詞・言葉・情景・・・
いろんな物が心に響いてねラブ

そりゃ、Miraiもあの頃から20年近くも
旅続けてるんだからね(6‾ ‾)ポリポリ
大人の耳で聞くチェッカーズの歌は新鮮でしたキラキラ

「ひとりじゃいられない」
なんて曲ってば、涙ものの域キラキラ
かなり、マニアックですが
アルバムの曲がイイんだなぁ~本当。

皆さんも、青春ど真ん中で聞いていた曲あります?
大人の耳で改めて聞いてみると
結構、心に響きますよ(^_-)-☆

大人になってから好きになったサザン。
青春ど真ん中で、夢中になって聞いたチェッカーズ。

最近の夜は
Miraiはこの二つの曲を楽しんでいますラブ