>世間で、風邪・インフルが
流行すぎだっちゅーの・・・・。
がんばっていたMiraiも、今日夕刻に・・・感染。

>2.3日前に、喉が痛くなって、
ん?と想い、ウガイ・手洗いに注意してたのに、
こー周りに風邪菌が多発してると
防御もきかなーーーーい( p_q)エ-ン

朝まで調子よかったのに、
夕刻・・・
「Mirai,お前顔色悪いぞ。」の会社の人の声。
そう・・・さっきから寒いんだよね・・あれ?

風邪にかかった模様。

早速、風邪アイテムである
薬・リポビタンD・オレンジジュースを買って帰宅。

風邪ひいている時のオレンジジュースって
なーんでこんなに美味しいんだろうね。
もち、100%をグビグビ体に入る入る音符

で、お粥を作って食べたんだけど
子供の頃、風邪を引くと母上が作ってくれた
お粥ハート
鰹節に醤油をかけた「おかか」でパクリハート

食の文化っつーか、育った環境の食って
それぞれだよね笑顔Mirai家は、この「おかかお粥」なのだ。
あと、カレーにも、それぞれ家庭の味があるよねー
お肉が苦手な母上の作るカレーは
挽肉入り。Mirai家のカレーは挽肉なの≧(´▽`)≦

そーいえばさぁ~
昔、ネギをフライパンで炒って、首に巻かなかった?

そんな事してる子この時代いるのかなぁ~?
流石に、ネギはしてないけど(6‾ ‾)ポリポリ

みなさんも、ご注意あれm(__)m