>万博開幕!
いやぁ~名古屋が今熱いっす
もぉ~こんな時に名古屋に住んでて
よかったぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
いろんな新しいモノが出来てハート
どこもかしも、Miraiのウキウキ心を
かきたてさせますハート

>さて、皆さん覚えておりますか?
Miraiとどーしても気が合わず
いつもプンプンしていたあの上司君。
な・なんと・・・・4末でMiraiが退職すると決まった
翌日・・・・・辞令で3月末で転勤。(#/__)/ドテ

見送ってもらうハズが
あれ?見送らなければ・・(6‾ ‾)ポリポリ

先日、送別会とやらがあり、
一言ずつみんなで言葉を送り

あれ・・・・?すっごくキライだったのに
Miraiの目には涙・・・・。(;_q))クスン
たくさんごめんなさい。と
たくさん生意気いってごめんなさい。といいました。
この上司君とは、Miraiが入社以来
7年の付き合いで、
その7年の間には、経理もいろんな事があってね。

最後に、この上司君が
「見送れなくてすみません。Miraiさん(本当は苗字だけど)
も、がんばって、幸せになって下さい。
最後の最後で、ナンか仲良くなれましたね。」

だって。(;_q))クスン

なんだろうねぇ~
めちゃムカついた人で
泣かされた事もあり、傷ついた事もあり、
助けた事もあり・・・だったけど
この上司君だったからMiraiも好き勝手に
のびのびと仕事させてもらったのかな?って。

上司命令を、凄い勢いで断った事もあって
ちっとも言うことを聞かない部下でした。

それもまた、なんか想い出ですね。

上司君。ありがとう。