>さぁ~ワールドカップサッカーの前に
サクッと更新ですハート
この前は負けちゃったからなぁ・・・( p_q)エ-ン

さてさて、ここ最近のMiraiの鼻歌はね
(ってか聞いてない?)
某CMで流れている、ウルフルズの
「君はだいじょぉぶぅ~きっとたいじょぉぶぅ~♪」
って唄笑顔
ちゃりんこ中も、ポカポカ天気で
お出掛け中も、何故かこの唄を
無意識の内にMiraiは唄っています(^ー^* )フフ♪

この「大丈夫」って言葉
なんだか、漠然とした安心とガッツがありません?
誰かに、「大丈夫だよ」と言われたり
自分で「大丈夫」なんて言ってみると
不思議と、本当に大丈夫なんだ。って気がしてきます。

逆に「大丈夫?」と聞かれると
無理矢理「大丈夫!」となってしまうケド
不思議な言葉・・・・・・。

春は新しい事を始める人も多い季節です。

そう、きっと君は大丈夫音符

そんな言葉を贈りたいですね・・・・・。

さぁ~ワールドカップが始まります!
ガッツリ応援しましょー(`0´)ノ オウ!

俊輔~ん(ノ‾▽‾)ノ~~~~(応援)