桜の木も、緑のハッパがチラチラで
名古屋地区の桜は満開終了・・・悲しい
また、来年会おうね・・・・。

>さてさて、上司君も転勤になり、
Miraiの仕事の引継ぎやらで、結構濃度の濃い
ワークライフですが・・・。
会社を辞めると決まってから、
Miraiは何だか・・・流れに流されるままに生活してる。

本社の誰々が来て引継ぎ、人事の人が来て
退職の手続き。
Ikkyuへ行けば、来月のシフトが決まってて
来月から、Miraiのお休みは金曜日になってて。

送別会やら、静岡・北陸の営業さんと顔合わせるのが
最後で挨拶とか・・・・・・。

最近のMiraiは、自分で動くってより
流されて動いているって感じです。

やっぱりねぇ~淋しいんだよね。きっと。

家族と一緒にいるより、好きな人と一緒にいる
時間より、ダントツに一緒にいる時間が長い
会社の人達。けど、それは会社を去ってしまえば
途端に切れてしまう関係。

まぁ、それがね、会社ってモンなんだけど。

ちょっぴり、淋しいねハート割れ

新しい生活の不安もあるけど
これが「Miraiの生きる道!」

ゆっくりがんばっていこっと笑顔