>絶好な外出日和の本日
たっぷり自然にふれたMirai笑顔
つくづく、日々の小さなストレスが
ちっぽけなモノと感じます。はい。

>さて、タイトル。
人には、いろんな固定観念や第一印象
見た目、人の噂話でその一人の人間を判断して
しまう事がありますよね。

でも、意外と話してみて、その人の
いろんな事を聞いたり、見たりすると
全く思っていたのとは違ったって事が
最近のMiraiには多いのです。はい。

百聞は一見にしかず。まさにその通り電球

いろんな誤解や行き違いで
どれだけ人と人は損をしているんでしょうね。

今日はそんな所で・・・・・
また、明日から一週間がんばりましょっ♪

おやすみZzzzz