>風が強い本日・・・
ちょっと寒いっす悲しい
けど、天気はよくって、静岡の友人が
富士山の写メを送ってくれた。

日本一!富士山はやっぱり凄いなぁ~

さて、さて、シャ・ラ・ラLinkでもご紹介している
親友アロマちゃんのサイト。
このサイトが引越しをしてココになってます。

シャ・ラ・ラLinkのページが、ちょっと触ると
真っ白になってしまう現象に見舞われ・・・・
ちゃんと変更できてなくって悲しい

アロマちゃんとMiraiのお付き合いは
ヒョンな事から始まり、今に至りますが、
彼女のこのがんばりを聞く度、見る度に
Miraiは力をもらいます。

とってもMiraiをヤル気にさせてくれる方です。

彼女のBlogも面白いですよ(^_-)-☆
東京に住む貴方・・・・是非ともご覧あれm(__)m
みんなが繋がる事がMiraiの喜びです(*^-^)ニコ