>朝と昼と晩の気温差がかなりあります・・・
体調を壊している友人もいたり・・
GW前に風邪ひいちゃったら損損♪気をつけましょう~

さてさて、Miraiの尊敬する親友アロマちゃん。
連続アロマちゃんネタですが(6‾ ‾)ポリポリ

半年振りの再会で、
マッサ一本で進むMiraiにとって
これまた、勇気とヤル気を与えてくれた彼女。
いつも、いろんなヒントと、情報を与えてくれます。
最近は、スピリチュアルな世界を実感するMirai.
彼女も又、そんな話が出来る相手で
居心地がいい(*´ェ`*)ポッ

3日間ずっと一緒にいたけど
話の尽きる事はなく、楽しかった♪

この時期のタイミングで会う事が
Miraiにとって必要だったみたい。
Ikkyuと言う癒しの世界に進む今がね。
いろんな意味で、Miraiの初心を思い出したり
彼女に負けないよーにMiraiもがんばろうっって思ったり
「私達は絶対にツイテルよね♪」
って、ポジティブに話たり。

それが、Miraiの中にある
「元気」をムクムク刺激してくれる。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

また、次会うときは、もっと素適なMiraiでいられるよう
もっと彼女を刺激できるMiraiでいられるよう
来月からたくさんアンテナを立てて
がんばろうーっ(*‾0‾)/ オゥッ!!

Miraiにはこんな大好きな友人がいます。
幸せな事だ♪

( v^-゜)Thanks♪ぅアロマ♪