>のんびり午前休なMirai笑顔
引継ぎもそろそろ終りが見えて来て
Miraiがいなくなるその席も
きっと、何事もなく、進んでいくんだろーなー
なんて、思う今日である。はい。

>昨日、Miraiの7年間通った会社のみんなが
盛大な送別会をしてくれました。
全然実感なかったけど、やっぱり、7年間一緒にいた
人達の言葉を貰ったら
「ウェーーーーーーーン:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

となってしまいました。
やっぱりね、淋しいよ。けど、前に進まない訳にはいかない。

送別会が終わって、今朝
たーーーっぷりの太陽の光を浴びたら
「よし!」
って気持ちになった太陽

Miraiが、リフレクの勉強をして
Ikkyuでいろんな事を少しずつ学んで
いろんな悲しい経験も
人の醜い部分を見たり
人の疲れている姿や、
それでもがんばらなきゃいけない人。

この世界の人達との繋がりや
優しい気持ちの人達とか
思いっきり笑いあう人達とか。

この仕事に出会って
Miraiはいろんな事を学び
Miriaの居場所ってのを感じてきました。

Miraiはもっと器の大きな
優しい人になっていきたいです。
人との出逢いも、繋がりも
みんな大切。そんな自分がちょっと好きになってたり。

今、このDiaryを更新しているMiraiは
「すぅーっ」っと迷いもなく
穏やかな私。

ありがとう。Miraiの周りにいる人みんな。

ありがとう。Miraiの進む道(^_-)-☆