>今日は自分時間曜日なMirai
お店のシフトは・・・まだ定まらず・・・。
今月一杯は、新人さんも戦力にならないので
我慢かな・・・・。

>さて、今日は母の日です。
Miraiも母になっていてもおかしくない年齢ですが
こればっかりはね・・・(‾∇‾;)ハッハッハ

で、Soul Campの「BIG MAMA」って唄
聞いた事あります?(あるよね)
Miraiはこの曲を聴いた時に
ちょっとウルッ( p_q)ときました。

やっぱり自分の母上の事を想いましたが
今の年になって解る事もたくさんあり
本当、親ってのは偉大です。

このGWにMiraiは家族旅行してきた訳ですが
家族で過ごすのも
中々よかった。勝手気ままに暮らしているMiraiも
このGWばかりは、どっぷり「家庭」モードだった。

母上殿、本当、元気でパワフルでいて下さい。
でもって、もう少し勝手気まま生活をさせておくれ・・・(‾∇‾;)ハッハッハ