>さて、こんなモンを飼ってみました→
名前はra-raちゃんです♪
クリックすると、このBlog内の言葉を
話ます(*ノノ)キャぁ
どんな言葉が出るかなぁ・・・・。

>さぁ~!IkkyuなMiraiが始まりました。

ここで、Ikkyuの事を知らない人の為にもう一度。

名古屋の丸の内と伏見にあるマッサージサロンです。
丸の内は鍼灸・按摩&リフレク
伏見は、オイル&リフレク&按摩
なお店で、Miraiは今月からココでフルに
勤務しています。
先月までは、週1勤務でした・・・。はい。

平日にココにいるMiraiは初めてで
何となく不思議な感じ。
土曜日みたいだなぁ・・・・・。って。

土曜日に私服で来ていたお客さんが
スーツ姿でみえるし。
「へぇ~・・・」って感じでした。
ほら、私服とスーツでは感じ変わるでしょ(笑)

朝も、今までのOL業と違って
少し遅めのスタートで
時間の感覚がまだ慣れなくて・・・。
明日は伏見店勤務で、11時~なんで
朝の調子が狂うなぁ・・・(6‾ ‾)ポリポリ

で、Mirai思った。
11時からだったら、その前に
図書館にでも行って勉強してから
出勤してみよっか(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ?

と、思うダケ思ってみた(6‾ ‾)ポリポリ

時間は大切に使おう♪