>そろそろ、梅雨の雰囲気が・・・・
クセ毛のMiraiは、この時期、ストレートパーマを
かけなければ日々の生活が
ストレス満開になってしまうので
絶対にかけるのですが・・・・・。
そろそろ準備しなきゃなぁ~って思わせる
天候の名古屋・・・・・・・。

>さて、Ikkyu生活なMiraiに悩み?発生です。
と言うより、考えなきゃぁ~って感じ?

って言うのも、Ikkyuさんへの勤務時間が
通勤→開店準備→営業時間→閉店片付け
まで計算すると、12時間位使ってる事に
Σ('=';) ハッ!!と気付き・・・・・。
一日の内、半分を仕事。
睡眠時間を削ると、殆ど自分の時間が
ない事が判明(#/__)/ドテ

あーん・・・勉強も出来ないし~
仕事→ご飯→寝る。みたいな・・・
何の色気もない生活・・・焦るなぁ・・・・

って事で。Miraiはテクテク歩きながら
考えてみました。
こりゃ、出勤前の時間を大事にするしかない・・・と。

聞いたら、朝7時からやっている
パワーヨガスクールがあるって言うし♪
図書館も、案外Miraiの家の近くにあって
10時から開放されてるし♪

ガラッとMiraiの行動範囲と
行動時間が変化します。ハイ。

他にも調べたらいろいろあるかもね(^_-)-☆

・・・の前に、
転職したので今月は金銭面がピンチどてっ(*/..)o
ら・・・来月からにしよっと(^^;