>夜はやっぱり肌寒いですね♪
でも、今日の名古屋の繁華街は
そりゃーもう凄い人で・・・・・。
「The サラリーマン」かと思いきや
「先生~(ハート)」なんて呼ぶ、おねーちゃんの
声とかしていたから、学会さんですかねぇ・・・。

その脇をチャリンコで食料買出袋を
籠一杯に詰め込み走行~
もぅ~みんな邪魔だよぉぉ~・・・・・・。

てな訳で、Miraiはサザンが大好きですが
この度11月に名古屋ドームでライブ開催♪
いやぁ~ん楽しみぃ~早速チケットの手配を
頼まなければ・・・・。ははは

Miraiはね、サザンの唄殆ど好きなんだけど
Musicページでもあるように
「わすれじのレイドバック」とモチロン!「シャ・ラ・ラ」
が好きなのね。
でも、お休みの日なんぞに
適当に手にとったCDを掛けると
おぉぉぉぉぉ~こんなイイ曲やったぁ~??
と発見する曲も多くって。
きっと、その時その時の気持ちに
バッティングしちゃったりするんでしょうね(6‾ ‾)ポリポリ

だから、いつもサザンの唄には
心癒されてしまうMiraiなのでした。はい。

ここ最近のヒットはね~
「あなただけを~Summer Heartbreak~」なり♪
でもって、今の携帯の着メロだったりもします。はい。

「なかないでぇえ~」と始まる曲なんですが
あっ・・・舘ひろしじゃないよ(^。^;)

体の癒しも大切だけど
心の癒しに音楽も最高♪