>せっかくのお休みなのに
ありゃぁ~雨ですねぇ~・・・・
Miraiのお家のベランダにチョコンといる
四葉のクローバーは喜びまくりだったケド(^。^;)

>今日はね、Miraiの時間を大切に計画
第一段♪って事で、ヨガスクールに行ってみました。
Miraiのお家から、歩いて5分位の場所にあるんですが

体のストレッチ程度かなぁ?って思ったら
結構ハードな感じでしてね。
呼吸法で深く息を吸って~吐いて~で
結構苦しい態勢をキープしたり・・・・
1時間15分間なんだけど
最後の方は、もう・・・体がエラっ(x_x;)

汗もじわぁ~って感じでね。
スッキリ感もあるけど・・・しんど・・・・・。

こりゃぁ~使っていない筋肉たくさんだ~
骨格もゆがんでるから
バランスキープも大変で~あぁ・・・。
けどね♪けどね♪楽しかったのさぁ~(沖縄風)
だから、また行こうと思いますp(*^-^*)q

で、その後はその場所から歩いて
3分位の美容院へ・・・・
ストレートパーマをかけに行きました~

いろんな事したお休みだったけど
意外と行動範囲は狭いMiraiちゃんであった・・・
(6‾ ‾)ポリポリ