>先日の・・ヨガ体験のお陰で
全身筋肉痛なMirai・・・・(;^_^A アセアセ・・・
体バキバキ・・・と起床をし
本日も元気よくちゃりんこにて走行!

くそぉ~負けるモンかぁ~・・・・・・(#/__)/ドテ

>さてさて、そんな中
とあるお方とお話をした際、
こんな言葉を聞きました。

「僕はツイてるんです。
そーいつも思っていると本当にツキが回ってくるんですよ。
でもって、僕はツイてるんです。」と。

これにはMiraiも同感♪

Miraiも自分はツイている人間だと思ってマス。

どんなに辛い失恋があったって
救ってくれる周りがいて・・私ってツイてるな。元気でた!
だったり、
転職で金銭面でピンチ!だって
ナンか臨時収入が多かったり・・ツイてる♪
Ikkyuな毎日の中、出勤前に勉強する場所ないかなぁ・・・
と探してみれば、Miraiの家の近所に
図書館発見! ツイてる♪

苦しい事や辛い事だって
たくさーんあったケドね。
全ては結果オーライ♪やっぱりツイてる♪

まぁ、そりゃあ・・三十何年生きているので
「ツイてないなぁ~・・・」
なんて、言葉が出る事も多々あったケド
基本的には、Miraiはツイてる♪と思ってるから(^_-)-☆

言霊って言うの知ってますか?
言葉には命があるんだって。

確かに、人に言った言葉は残りますよね・・・
例え、弾みで言ったとしても
その言葉は取消しできません。
メールも同じ。言葉って本当人間だけがもつ
不思議な道具ですよね。うん。

さぁ~明日も皆さん♪ツキまくり(?)
でがんばっちゃいましょー(*‾0‾)/ オゥッ!!