>うにゃあ~あああああああああ

と本日は叫びから始めてみました(爆)
今日一日は何だか、ペースが乱れる
事ばかりでした・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
Miraiの頭が働いていなかった一日でした(反省)

>さて、そんな本日。
Ikkyu伏見店勤務日だったのですがね
この伏見店は5階建てなんですよ。
しかも、エレベーターなし(#/__)/ドテ

1階~3階までは、個室になっていて
4階がスタッフルーム
5階に洗濯機とPCとFAXがあって・・・・。
でもって、乾燥機は4階・・と言う
この配置しか出来ない状態でね、
今日一日何かとペースが乱れたMiraiは
何回この階段を往復したか・・・(-_-;)

例えば、お昼休憩でお弁当をもって4階へ行き
「いただきまぁ~す(o^∇^o)ノ」
って時に・・・・ひぇ~箸忘れた・・・1階に・・・・。
とか。丸の内店の洗濯も同時にするので
次から次へと洗濯機をまわしに5階へ行き
乾燥機のある4階へ運び・・・。

で1階に戻ったと思ったら
FAX送りました~と電話があり
又5階へ取りに行く・・・と。

とまぁ、これだけに限らず
今日は結構な数登った・・・。あぁ

何が悪いってMirai自身が悪いから
文句も言えないですよね(‾∇‾;)ハッハッハ

明日はちゃんと頭君働けっ!
うにゃ!