>日中はもう日差しが強いですね~
チャリンコ通勤もまだまだ気持ちイイけど
施術中は汗ダクになってしまうぅ。。。
体育会系だなぁ~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

>さて、先日とある本を読書中
「がんばりすぎはよくありません。
時には温泉旅行や湯船につかって毛穴から
毒素を吐き出しましょう。マッサージも効果あります。」

と・・・文面をMiraiは3回も読み直しました。

「・・・・・毒素?」

確かにね、マッサージと言う仕事についてから
人の疲れを置いていかれる・・・
逆に、自分の「気」をもってかれたぁ・・・・・
と言うのは日常茶飯事であります。

が、こう直球で「毒素」と文字にされると
毎日、この「毒素」を受けているんだぁ(驚)
改めてその凄さを実感したMirai。

えらいこっちゃ~んじゃぁんじゃぁー
Miraiはこの毒素をちゃんと毎日浄化させないと
もたないじゃん(ノ゜⊿゜)ノ

この本には、他にも
水晶・半身浴で毛穴から毒素を抜く(汗をかく)
方法が紹介されており・・・。
水晶は、自然とMiraiが身につけている石だ♪
あとは半身浴か・・・・・。

何かと、時間が限られるMiraiは
シャワーだけで終わる日も多々・・・・。
この仕事ちゃんと続けるなら
こんなメンタルケアも大切だなぁ~うん。

そういえば、この前図書館で借りてきた
「指圧の心は親心~」で有名な「浪越先生」の著書にも

「いやしくも、人の疲れ・病気を治そうとするのだから
施術者は常に精神修養を怠らず、心身共に
健全にあることが肝要である。」

とあった・・・・・。

了解!