>はいな~♪
とうとう6月になってしまいましたねぇ~
1年も半分ですよ。半分。
カレンダーも残りが少なくなって
こりゃ、あっちゅーまに、紅白歌合戦ですよΣ(T□T)

>てな訳で、改めてタイトル
最近のMiraiのマイブームは水。Warterなのです。

そもそも、去ること2ヶ月弱前
OL業もラストの4月までさかのぼりますが
連日連夜、送別会やら歓迎会やら・・・・・
で、外食ばかりな生活だったのね。
Ikkyuの事もあって睡眠不足・野菜不足・休息不足モロモロ
が重なって、明らかに
「血ドロドロに間違いない」
って自分でも思う程だったんすよ。

本当、お湯を沸かす位しか
キッチンも使用せず(#/__)/ドテ
お風呂もシャワーで済ます(#/__)/ドテ

で、突然心臓がバクバクいいだしたり
脈が速くなったりして
「やばいかなぁ~(´~`ヾ) ポリポリ・・・」
って感じだったのだけど、
そんなある日の夜
「ズキーーーン」と胸の辺りが痛くなって。

ある意味、人生初の痛み・・・・。
これには、流石のノーテンキなMiraiも焦った・・いやマジで。
「ドロドロ血→血栓→心筋梗塞」
と言う図が頭によぎりましたよ・・・・Σ(T□T)

てな訳で、その次の日から
朝・夜と納豆を食べ、水をたくさん飲むように
心がけた訳でして。
納豆はさておき、水はね、調べてみたら
軟水より硬水の方が
カルシウム・マグネシウムが豊富なんだって。
よく女優さんとかが、毎日お水を飲むって
ゆってますよね~

でさらに調べてみたら
一日1.2リットル飲むのがベストらしい。

硬水も始めはクセを感じて
飲みにくかったし、一日1.2リットルなんて
ありえない~と思ったけど
最近のMiraiは1.5リットル余裕v(*'-^*)bぶいっ♪
硬水も飲みなれて平気になってきた~。

お陰で、最近の体調は万全で
新陳代謝もよくなり、老廃物も体から出る出る♪

節約の為日々、お弁当生活なMiraiですが
この水だけは譲れない!
多少高くついても今のMiraiには
必要なモノなので。

って感じで今日も又お水をカゴに
チャリンコで走行中なのでしたv(*'-^*)bぶいっ♪